企業様へ!動画アップしました!!

各企業様へ

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!


各種ご宴会やお祝いの席にピッタリの演奏をご用意しております。

これまでにお世話になった企業ご担当者様から、うれしいお声を頂いておりますので

いくつかご紹介させていただきます。


某太陽光メーカー様

「見た目は可愛らしい女性なのに、演奏が始まって音を聞いた途端驚きました。」

「今まで太鼓は男性のイメージでしたが、華やかで◯周年の祝にぴったりでした!」


某学校教材メーカー様

「こんなに大きな音が出るとは、、すごい。」

「今までの和太鼓のイメージとはまた違って、観てて楽しかったよ!」

「男性陣が食い入るように見てました、、、笑。私も息を忘れて引き込まれました。」


某化粧品メーカー様

「大きなホテルの宴会場なのに後ろのほうまで迫力が伝わってきましたよ。」

「いや~、びっくり!大したもんだ!!またぜひ演奏して下さい!」

「衣装がとってもキュートで、和太鼓なのに、かわいいって思っちゃいました♪」


などなど

沢山ご意見を頂きました♪

ありがとうございます!本当に励みになります☆


現在、イベント企画中で

「誰を呼んだらいいの?」「演奏って何がベストなの?」「ご来賓の方々・社長に喜んでもらえる演し物は?」


とお悩みの方、ぜひ私たち

女性和太鼓ユニットびんかにご相談ください!! 


きっと必ず、〈印象に残るイベント〉となるようご協力させていただきます!!